10/30(日) 白河関

f:id:toyoken1103204:20161109143045j:plain

駐車場に到着すると フチコマ様の お姿が...心なしか後ろ姿に後光が差してみえます


  実は. 私め 白河関は まだ2度目でして...

白河ICよりR4→R289→県道76  順調に向かうハズが...

南湖辺り  木製の「白河関→」の看板に誘われ...道がだんだんと狭くなり... 以前にきた時とは あまりに道の雰囲気が... 勘で方角を修正した結果...迷子(T_T)

おそらく...白坂方面へ走ってる途中でフチコマ様と思われるGSと スレ違いまして^_^;   もしかして...と、Uターンして...白河関に到着できました(≧∇≦)



f:id:toyoken1103204:20161109143124j:plain



f:id:toyoken1103204:20161030100116j:plain


f:id:toyoken1103204:20161030093003j:plain



f:id:toyoken1103204:20161109143256j:plain

緑クマ様が何を撮ってるかというと


f:id:toyoken1103204:20161109152342j:plain

卯の花会の綺麗どころ でした( ´ ▽ ` )ノ


f:id:toyoken1103204:20161030101416j:plain

無事 マグカップをゲット(^O^)



f:id:toyoken1103204:20161109144736j:plain

この位置のメットホルダーって...^_^;ヘルメットの中 汚れないんでしょうか?


帰り際までマグカップがあったら... 嫁さん用に もう一つ欲しかったので 2個目もゲット

f:id:toyoken1103204:20161030162218j:plain


帰りは のんびり矢板ICまで下道で走って東北道にて帰宅m(_ _)m



f:id:toyoken1103204:20161030163404j:plain


いただいた 卯の花の苗 早速 鉢植えにしました( ´ ▽ ` )ノ

f:id:toyoken1103204:20161030183705j:plain

春に店舗が完成したら 目立つところに飾りたいと思います☆〜(ゝ。∂)