読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2016 10/2 福島スカイパークへ

10/2(日) AM5:30出発

f:id:toyoken1103204:20161002053823j:plain

現在 歩道拡幅工事による店舗建替中の為

倉庫と駐車場を利用して仮営業しておりますm(_ _)m


相変わらずの火曜定休ですが...超法規的措置により 「福島スカイパーク イベント」へ参加する許可が☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


夏の暑さに錯乱して 

ヤフオクで見つけた格安バイク⁈を衝動買いしてから 早やひと月とチョット 

8月の末に納車したものの...

雨続きで あんまり乗れず

高速道路の走行は一回 奥多摩へ向かう外環→関越→圏央道 青梅 までの短距離を試しに走っただけ(ーー;)オイル吹いたりしないコトは確認しました...


今回の福島ツーが、本格的なデビューになります(^-^;)


ブラックバードには22Lのタンク容量がありますが 燃料コックがタンク内側に隠れていて操作できない のと  そもそもコックに予備タンク容量がありませんので

使い切りでガス欠(−_−#)

インジェクションも同じだよ...と言われても   

私めのはキャブレターだし インジェクションのバイクなんて乗ったことないしぃ〜・'(*゚▽゚*)'・


...高速道路の走行燃費が分からないままなので 今回は予備の燃料を3L持ちました


東北自動車道 

浦和から福島飯坂温泉まで Vスター(ビラーゴ250の輸出車)ならば 70km〜90kmの巡航速度と 2回の休憩で だいたい4時間少々´д` ;


1997年製造 の すでに19年も前のバイクではありますが

いつか 風の噂で聞いたような〜

「世界のホンダ」が隠し持っているという 未知の古代文明の先進技術...

イスカンダル星から技術提供された...

「ワープ装置」の類いがついてるらしく

通常の三倍のスピードが勝手に!...


...なので、

上河内SAにて給油の為スタンドに寄りましたが  2時間足らずで飯坂温泉に到着してしまいました( ´ ▽ ` )ノ


前回?の教訓の元 高速を降りて すぐ給油を済ませ  コンビニにて朝食をとってからマルセイ・ピットへ


f:id:toyoken1103204:20161002082057j:plain


すでに大勢集まっておられました

前泊の方が多かったのかな?(;^_^

f:id:toyoken1103204:20161002083111j:plain


ライダーズ・ピット森のガーデン前で集合写真を撮影した後

「おくさん」の号令によりスカイパークへ出発

f:id:toyoken1103204:20161003164842j:plain


晴天です...すでに暑いです(;^_^A


イベント中もバイクの出入りがひっきりなしでした...いったい何台くらいの来場者数だったんでしょう?


f:id:toyoken1103204:20161002113052j:plain


リンゴの早食い大会


f:id:toyoken1103204:20161002114559j:plain

会津の貴公子ポケロケさん をお見送りの図


沢山の方々にお逢いすることができました( ´ ▽ ` )ノ


あまりの暑さで 滑走路の集合写真の後 早退しましたm(_ _)m


帰りの高速は通常の速度にて 佐野SAで遅い昼食を  名物 佐野ラーメンを食べ  3時間ほどで無事に帰宅


イベントに集まった皆さま 関係者の方々 お疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ